2017年8月9日水曜日

引っ越し

引き続き入院中。

またまたお部屋を引っ越ししました。
7回目の引っ越しです。

入院初日は、南館5階の個室でした。

翌日、4人部屋へと移動。

その後、腎生検を受けるため本館3階の個室へ。

諸事情により、検査が中止となりましたので同じフロアーの4人部屋へと移動。

その後、別の4人部屋へ異動。

約1週間後、またまた腎生検を受けるため個室に移動。

検査が無事終わりましたので本館5階の4人部屋へ異動。

そして、またまた同じフロアーの別の4人部屋へ異動。

今いる部屋は、入院2日目から約2週間にいた部屋です。

眺めが良いから気に入ってます。

部屋を変更になる理由は、私が重篤な患者ではないから。

手がかからないのです。

勝手にトイレへ行けますし、体調も全く問題なし。

ナースステーションから遠い部屋が空くと、そちらへ異動となるわけです。

現在ベッドがある場所は、以前、穏やかなおじいちゃんがいたんです。

入院直後、腸の浮腫みが激しくて動くことがつらかったとき、カーテンの開け閉めなどいろいろお世話になりました。

元気になって退院していかれましたが、その後、お元気でお過ごしか・・・。

今度、外来でお目にかかれる日が来るかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿