2017年8月25日金曜日

退院後の生活

引き続き入院中。

しかし、既報のとおり退院日は確定しました。

看護士さんたちも

「よかったね!」

と喜んでくれました。

長かったのでねぇ~

本日、入院から64日目の朝です。

退院後の生活で何を気を付けなければいけないのか?

そこがとても気になるところです。

ドクターに質問してみました。

気を付けることは、感染予防。

くすりの影響で、免疫が低下していますからね。

清潔にしておかなければなりません。

その他は、特になし。

普通でいいそうです。

体力・筋力ともに低下しておりますから、リハビリが必要です。

野球もしたいですしね。

筋力トレーニングすることもOK!

ウォーキングもOK!

軽いジョギングもOKです。


食事は、自分自身で気を付けようと思います。

できるだけ、体系を維持することができるように。

せっかく手に入れた体型ですからねヽ(^o^)丿


さらに、お腹周りをすっきりさせたいと思っています。

やると決めたらやるのが基本姿勢ですので・・・

ストイックに暮らしたいと思います。

まぁ、片岡鶴太郎さんのレベルではないですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿