2017年8月13日日曜日

オッサンのくしゃみ

引き続き入院中

手厚い看護と素晴らしい環境のもと、治療に専念しております。

経過は良好!

体重も減って、肩凝りも解消し、腰痛不安もなくなりました。

脂肪肝の疑いが指摘されていたんですが、その心配もなくなりまして・・・

血圧正常!

血糖値正常!

問題なしの体になろうとしています。

腎機能は、安定しています。

数値は、正常な値に入りました。

投薬量も少し減りまして、いい感じです。

という感じで、良いことばかりなんですけど・・・

気になることも少しあります。

それは、オッサンのくしゃみ。

うるさいんです!

何なんでしょう?

あの響き。

全身に違和感を覚えます。

コップの水が振動しそうなほどです。

加減できないのでしょうか?

“ハックション!”

のあとの余韻のような雄叫びも気になります。

騒音です。

突然そのときがやって来るので、心の準備ができません。

大変迷惑です。

一説によると、オッサンのくしゃみのデカさは自己顕示欲の現れらしいんですけど・・・

自分の存在は、別の方法でお示し願いたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿