2017年8月26日土曜日

いよいよ、明日退院

明日わたしは♪

退院しまぁ~すぅ~♪


あずさ二号のテーマにのせて、朝からくちずさんでおります(*^_^*)

清々しい朝です。

入院して、めちゃくちゃ元気になりましたからね。


不健康な体が、二か月かけて健康体になりましたから・・・ヽ(^o^)丿

悪いところは、何もないですね!


まぁ、強いて言うなら・・・


悪いことをいろいろ考えているということくらいでしょうかねぇ~(^◇^)

悪いことと言っても、社会的批判を受けるようなことではなく・・・


社会的な〝悪〟を排除するための様々な方策を検討していまして・・・

その準備がいろいろできたんですよ。


私が入院して、喜んでる人がいたそうですけどね・・・(^O^)


喜んでください!

元気に復帰して、今まで以上にいろいろできそうですから!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿