2017年8月16日水曜日

ややこしい・・・

引き続き入院中。

人間ウォッチングが大好きな私としては、たくさんの人を毎日見ることができる環境は楽しいです。

特に、入院中は様々な患者さんの様子を見ることができますからね。

かなり無茶なことを言う人がいるのに驚いておりますけど・・・

病気だから仕方がないのでしょうか?

以前いた部屋は、ナースステーションのすぐ近くでした。

ある日の夜、ナースステーションにやって来たオッサンの言ってることが無茶苦茶で・・・

ビックリしたんですけどね。

内容は

「そんなもん、絆創膏でええねん!」

というもの。

どこに貼れとと言っているのかはよくわかりませんでしたが・・・

おそらく、傷口か点滴の針を刺した痕か・・・

看護士さんは困った様子で

「病院ではそういうことはやってないので・・・」

と応じていましたが、夜なので人数が少なく一人で対応している姿が何ともかわいそうでした。

おっさんはしつこくごちゃごちゃ言いまして・・・

いつまで続くのかと思っておりましたが、しばらくして部屋に戻っていきました。

どういう心理なのでしょう?

理解できませんね・・・。

ややこしいわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿