2017年8月30日水曜日

政務活動費

政務活動費をめぐる問題が後を絶ちませんね。

悪い奴らが悪い使い方をしてるんですけど・・・

そもそも、議員というのは〝選良〟と呼ばれるような人物のはずなんですけどね。

腐ってますね。

問題が発覚するたびに

「政務活動費なんかいらないんじゃないか?」

て言われたりするんですけどね。

まともなことに使ってる議員もたくさんいることをわかっていただきたいですね。

ちなみに私の場合、公文書公開請求や専門書の購入、学習会や研修会の参加費用などに使わせていただいています。

これがないと、全部自腹になっちゃうんです。

経費なんか認められない仕事なので、政活が厳しくなっちゃいます。

だから、わかっていただきたいです。


透明性を確保するため、使途を全部公開しようと思いますからそれで判断してください。

手に入れた資料は、確実に活用できていますし・・・

今まで大きな事件の解決につながってきましたからね。

他の議員のことまではわからないですけど、私はまともにやってますので。

どうぞ、ご理解ください(*^_^*)


でもね・・・

納得できない使い方してる議員は、明石にもいますので・・・

それは、明らかにしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿