2017年8月17日木曜日

入院中の生活

引き続き入院中

本日、56日目であります。

既に、劇的に回復しておりまして、気になる数値は正常値に戻っております。

したがって、間もなく退院であります。

長い入院生活も、体調が悪くありませんから充実しております。

やりたいことを好きなようにやってる感じであります。

一日の生活は・・・


AM 4:30ごろ~  目覚め

AM 5:00ごろ~  新聞を読む

AM 7:00ごろ~  ネットのニュースを見る

AM 8:15ごろ~  朝ごはん

AM 9:00ごろ~  お風呂

AM 9:30ごろ~  メールチェック&ブログをかく

AM10:30ごろ~  資料を読む&電話連絡など(仕事関係)

PM 0:15ごろ~  お昼ごはん

PM 1:00ごろ~  資料を読む&本を読む

PM 6:00ごろ~  野球がある日はテレビを観る。
            ※野球がない日は観ない。

PM 6:15ごろ~  晩ごはん

PM 6:30ごろ~  ブログを書いたり本を読んだり 

PM10:00ごろ~  寝る



まぁ、だいたいこんな感じです。

けっこう充実してます。

たくさん資料を読めました。

まだまだ、読んでいきます。

頭がすっきりしていますから、いい感じです。

残り少ない時間を、さらに有意義に過ごしたいと思います。    

0 件のコメント:

コメントを投稿