2017年9月6日水曜日

じゃまくさいんか?

近所の100均にて。

ちょっと、お買いものに行きました。

客は、私一人だけ。

欲しかったものを買ってレジへ向かうと、水差しをもって店員が観葉植物の方へ歩いていきます。

私の姿が見えていないはずはないんですけどね。

レジの前に立って、しばらく待っていたんですけど・・・

店員は知らん顔で、観葉植物に水をやり続けています。

さすがに声をかけた方が良いかと思いまして

「すみませぇ~ん」

と、やんわり呼んでみましたが・・・

こちらを見ることなく水やりを続ける店員。

もう一度

「すみませぇ~ん」

と声をかけたら、返事もなくめんどくさそうにこちらへやってきました。

れじをゴソゴソ・・・

商品をゴソゴソ・・・

こちらの方を見ることもなく、値段を告げて黙っています。

めんどくさいんか?

こんなひどい対応、珍しすぎて天然記念物ものですね。

こんど、もう一回〝アノ〟天然記念物を見に行ってみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿