2017年9月5日火曜日

選んだ人たちがいる

神戸のゲスギインの話。

参議院議員との手つなぎ不倫デートに始まり、政務活動費の不正流用で辞職しましたが・・・

辞職願が郵送による提出ということで、常識の無さが明らかになりました。

まぁ、この程度の奴なんですわ・・・。

町の声は

「なめとんかぁ!」

「議員の資格なし!」

など厳しい声であふれかえっていますが・・・

選んだ人たちがいるから、こんな輩でも議員になれたのです。

首長だって議員だって、なりたくてなれるものではありません。

選挙で一定数の得票がないと、なることはできないのです。

だから、選ぶときにはちゃんと選んでいただきたいものです。

「男前やから・・・」

とか

「美人やから・・・」

とか

「若くていいから」

みたいな選び方ではだめですよ。

問題は、中身です。

もっとも、見えない部分をどのように判断すればいいのかという問題もあるのですけどね。

政策をよく見ていただきたいです。

普段の活動を見ていただきたいです。

普段の活動とは、議会での活動やその他の仕事ぶりです。

どんな発言・主張をしているのか??

エエかっこう言ってるだけで、中身は大したことない輩というのはたくさんいるのです。

そういう奴が、たくさん票をとったりしてましてね・・・。

それを見るたびに

「みんな、だまされてるなぁ~」

って、悲しくなるんです。

こんどは、騙されないようにしましょうね。

そのためにも、事実を皆さんに知らせていきます。

それが私の役割だと思いますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿