2017年9月13日水曜日

見れるようになった

退院後、色々な方と出会うたびに

「痩せたなぁ~」

と驚かれます。

確かに、30kg以上体重が減りましたからね。

かなりスッキリしています。

「この状態を、キープしたいね」

という励ましの言葉もいただいています。

同感です。

なんとかキープできるように頑張りたいと思います。

まぁ、それでも筋力がついてくると体重はある程度増えるでしょうね。

でも、できるだけ70kg台をキープできるように努力しようと思っています。

痩せたことで

「いい感じやね」

「見た目が良くなったね」

というお褒めの言葉をいただいておりますが・・・

色々な表現方法があるなぁ~

と毎日、感心しております。

が・・・

先日

「見れるようになったなぁ」

と言われまして・・・

見れるようになったって・・・

今までどんなんやったんや?って言いたくなりますが・・・

言葉というのは、ほんの一言で人の心を大きく動かすのだなぁ~とあらためて考えさせられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿