2017年9月22日金曜日

心優しい大先輩

心優しい〝大先輩〟は、いつも声をかけてくれます。

「あれは、アカンのとちゃうか?」

と、アドバイスをしてくれます。

何でもかんでも「良いよ!」と言ってくれる人もありがたいですが、厳しい意見をくれる人は大事にしなければならないと常々思っているのです。

今回も

「善良な公務員をいじめたらアカンで!」

とアドバイスをいただきました。

ごもっともなご意見であります(^○^)

善良な公務員は、大事にしなければなりません。

大先輩いわく

「選挙で選ばれる人と悪人は、なんぼでも攻めたらエエ!」

ということであります。

まぁ、今回の本会議で標的となった人物は・・・

選挙で選ばれた前市長・北口氏

悪人・・・現職、元職あわせて数名の公務員

でありましたから・・・

ええんちゃいますかぁ~(^○^)

大先輩は

「いじめたらかわいそうや」

というのですが・・・

私から見たら、今回の本会議で名前を出した人物の中にかわいそうだなんて思えるやつは一人もおりません(^_^;)

だから、また今度ゆっくり説明したいと思っています。

大先輩は

「改心したら、立ち飲みに連れて行ったる」

と行ってくれましたから・・・

一日も早く、その日が来たらいいなぁ~って思っています。

楽しくて優秀な大先輩がいるというのは、とても幸せなことです。

わが母校は、宝の山のような学校です。


0 件のコメント:

コメントを投稿