2017年9月11日月曜日

覗き込むなよ

某所にて。

ある方と大事な話をしておりました。

すると、私の近くをウロウロする御仁がおりまして・・・

チラチラこちらを見ています。

その後、私の視界から消えましたので、どこかへ行ったのかと思っていたら・・・

再び戻ってきて、今度は私の顔を覗き込もうとしています。

メッチャ失礼なので、だんだん腹が立ってきたんですけど・・・

とりあえず知らん顔して、真剣な話を続けていました。

すると、その御仁は私の近くに座りまして、こちらをジロジロ見ています。

何をジロジロ見ているのかと、だんだん腹が立ってきまして・・・

知らん顔していたんですが、またまたウロウロしながらこちらを見ています。

何を見ているのか?

全く意味がわかりません。

話は終了し、席を立った私。

アノ失礼な人物は、少し離れたところから私のことを見ているので、知らん顔してその場を離れたんですけど・・・

その人物は、私の後をついてきます。

気持ち悪いオッサンです。

だいたい、真剣に話をしているときに人の顔を覗き込むなんて、失礼すぎますよ。

その時点で、絶対に話しをしません。

ホンマに、失礼な奴でした。

何やったんでしょう???

0 件のコメント:

コメントを投稿