2017年9月23日土曜日

気になる会話

深夜のパトロール中

色々なところから話し声が聞こえてきます。

盗み聞きするつもりは全くないのですが・・・

噛まり静かなので、普通の話し声が大きく響いて聞こえてくるのです。

色々な人間模様がありますね~(*^_^*)

さて・・・

本日聞こえてきた会話なのですが・・・

何の話だったのでしょう?

「身内は行ったらアカンわ!」

「100歩ゆずって・・・、1億歩ゆずって・・・」

と話す人物と、その前に座る神妙な顔の人物。

お説教のようですが、今、始まったところのようです。

立ち聞きするのは良くないと思いましたので、すぐにその場を離れましたが・・・

実は、その場にはもう一人おりまして・・・

その人物は、女性です。

男2人と女1人。

友人の彼女に手を出したか?

出そうとしたか?

あの後、修羅場になっていなければいいのですが・・・

パトカーは走っていないので大丈夫だったんでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿