2017年9月18日月曜日

福山雅治はかっこいい

テレビを見ながら・・・

「福山雅治って、かっこええよなぁ~」

と話しておりました。

歌もいいし、俳優をやってもいいし・・・

なにをやっても男前は、絵になります。

「下ネタを言っても問題にならない・・・」

と妻が言いますが、確かにそうですね。

福山雅治に背中をさすられて、嫌な思いをする人がいるかどうか?

福山雅治に背中をさすられて、嫌な思いをする人と失神する人の割合はどちらが多いでしょうね?


「何でやろ?」

という妻。

それは簡単です。

セクハラというのは、受ける側がどういう感覚を持つかが大事だからです。

「まぁ、福山雅治やったら屁をこいても怒られへんのとちゃうか」(笑)

という私に、ついさっきまで私の屁に怒っていた妻は

「そうやろなぁ~」

と妙に納得していましたが・・・

私も1日で良いから福山雅治になってみたいなぁ~なんて思っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿