2017年10月10日火曜日

何回言うたらわかるのか?

何度も同じことをいっているにも関わらず、理解してもらえない。

困ったものです。

理解できないのか?

理解する気がないのか?

理解できないなら残念としか言いようがありません。

しかし、理解する気がないなら手前勝手ということでありますからこちらとしては、配慮するかどうかの選択が必要となります。

いきなり怒りのレベルがピークに達するほど気が短いわけではない私は、ある程度のレベルまで我慢することができます。

ある一定のレベルになると、我慢できなくなっちゃうのです。

我慢できなくなると、その後は気持ちが変わりません。

それっきりです。

まぁ、そのあたりが大人になれていない部分でもありますが・・・

でもね、悪いのはこちらではないと思うのです。

原因を作ってるのは、相手なので・・・

そちらにわかっていただかないことには、問題は解決しないと思うのです。

難しいですね。

世の中というのは・・・😌

0 件のコメント:

コメントを投稿