2017年10月6日金曜日

たたく人

たたく人がいます。

悪気は無いのかもしれませんが・・・

私は、とても苦手です。

あいさつのつもりなのかもしれませんが・・・

痛いのです😔

子どもの頃から、そういうことがよくありました。

体格が良かったので、叩きやすいのかもしれません。

「おい!元気か!?」

みたいな感じでたたかれます。

おもに、背中や肩の辺りをたたかれます。

先日は、体育大会でたたかれましたから。

来賓席に座っているところを、後ろから突然でした。

競技を見ているときなので、後ろのことなど気にしていませんでした。

「おい!また忙しくなるなぁ~!」

と声をかけていただいたので、悪気はないのだと思いますけど・・・

不意のことなので、驚きますし痛いし・・・

不快になります😢

こういう方って、結構強めにたたくのです。

だから、痛いんです。

思わず

「痛い!」

と口からでたりすることもありますが、ほとんどの場合

「何が痛いねん」

と否定されます。

痛いのは、私なのですが・・・

何故、彼らはたたくのでしょう?

私が同じことをしたら、問題になると思いますけどね。

45年間生きているなかで、未だに理解できないことのひとつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿