2017年10月8日日曜日

身を切る・・・?

「身を切る改革」

っていう言葉をよく聞きますけど・・・

身を切るってどういうことなんでしょう?

議員の数を減らす事が身を切ることなのか?

議員の報酬を減らすことが身を切ることなのか?

ただ、ハッキリ言えるのは〝身を切る〟っていうってる人たちが、一番問題を起こしていると思うのです。

政務活動費のこととか・・・

その他もろもろ・・・

問題が発覚すると、トカゲのしっぽのように〝クビ〟にしてますけどね。

結局、一番身を切らなあかんのはアンタらちゃいますの?って言うべきところだと思うのです。


身を切る前に、命を削るほど働いた方がいいんじゃない?

自分でいうのは好きじゃないけど・・・

私は、命をかなり削ってますけどね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿