2017年10月11日水曜日

どういうつもり?

細い道路を猛スピードで走り抜けていく車がいます。

理解しがたい行為です。

っていうか、一つ間違えば大事故につながるものですから許せませんね。

先日、大窪の祭りを見に行った帰りに近所の細い道路を通りました。

歩道が無くて、結構危ないところなので普通の車はゆっくり走るんですけど・・・

何を考えているのか、猛スピードで北の方から車が走ってきました。

なんとなく危ないなぁと思いましたので、端っこによけたんですが・・・

この車はスピードを全く落とすことなく、むしろ加速するような勢いで私の方へ向かってきました。

幸い、すぐ横の家の玄関先に足を乗せることができましたので、はねられることはありませんでしたが、わずか数十センチのところを通り抜けて行きましたから大変危険でした。

体に当たっていてもおかしくないくらいです。

どういうつもりなのでしょう?

はねるつもりだったのでしょうか?

もしかして、狙われてる?

まぁ、そんなことはないと思いますが・・・

あの車を探そうと思っています。

探してどうするか?

それは・・・

見つけてから考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿