2017年11月29日水曜日

意味不明

タブレットを開くと、意味不明の文章が表示されていました。

@@@@@ ここから @@@@@

shelaちゃん

位置wwwebwswっsっっっっwebwebswか?

wです。小さいんですshelaちゃん1-2フィニッシュらしい12号?

webはっっっっをっっっっっっっっっっっっを、わからんもんですね、webshelaちゃんwebswebshelaちゃん。

w [ ] wwかweb?、久しぶりに、web?web?2011時間ですね。

発送準備。

小さいもたくさんありました。

発送準備らしいんです。

2ちゃんねるはね、わからんもんですね、わからんもんですねっ

***** ここまで *****

何かに反応して文字が打ち込まれたようです。

それにしても、意味がありそうな無さそうな・・・

天からのメッセージなら面白いんですけど、意味がわからないなら活用方法なしですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿