2017年11月21日火曜日

緑のタヌキ

「眼科へ行ってくるわ」

というAさん。

緑内障の治療中です。

最近、症状が悪化しているそうで心配です。

「緑のものを見ると、目に良いそうですね」

と話をしておりましたら・・・

「〝緑〟じゃないけど〝タヌキ〟なら毎日見てる。キツネはいないけどイタチはいる」

と大笑い。

突然、話が飛躍するのでよくわからなくなっちゃうのですが・・・

Aさんは〝タヌキ〟が苦手なようで、顔を合わせると元気がなくなるようです。

「調子悪なるわぁ~」

というAさんですが、苦手な理由は怒られるから。

怒られるようなことをするAさんが悪いんだと思うのですが・・・

さて、真実は如何に?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿