2018年2月24日土曜日

何でやねん!?

市内の某パン屋さんにて。

大好きなパン屋さんが何ヶ所かあります。

そのうちの一つへ今日、行きました。

美味しいんですよね~

いつもワクワクします。

今日は、特にいつもより種類が充実していたような気がしましてワクワクしながら選んでおりました。

すると、目の前に見たことのないパンが一つ。

クランベリーデニッシュなんです。

めっちゃうまそう!

明日の朝ごはんにいい感じだったので、買おうと思い手を伸ばそうとしたら・・・

横から来たオバハンが

「今日はたくさん種類があるねぇ~」

といいながら、クランベリーデニッシュを人差し指で押しました。

しかも、2回も!!

その瞬間、テンション駄々下がり・・・

そして、驚いたことにそのオバハン、人差し指で〝つんつん〟したパンを買わなかったんです。

それを見て、さらにテンション駄々下がり・・・

こういう人って、いるんですね・・・

ビックリです。

何でやねん!?

何で指で押すの?

0 件のコメント:

コメントを投稿