2018年1月8日月曜日

アレンジ?

余ったおせちを利用して、アレンジ料理。

そんな話題をテレビや雑誌で目にしますけど・・・

おせちって、余るのでしょうか?

我が家では、余ることなどありません。

量が少ないわけではなく、一般的なものより多めに作ります。

しかし、すぐに食べちゃいます。

「余ったお餅で・・・」

みたいなのも目にしますけど、お餅も余りません。

餅は、家でつきますけど毎日美味しくいただいて、すぐに食べきってしまいます。

まぁ、おかげで休み明けは体重が増えちゃいますけどね。

美味しいおせちやお餅が、余る理由がわかりませんねぇ~

美味しくないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿